KDDIは買うべきタイミングか?【影武者通信】

※こちらは影武者通信として、影武者自身が興味のあることを発信するカテゴリになっています。このブログのメインはニュースカテゴリ投資情報カテゴリです。影武者通信カテゴリは筆者の雑談カテゴリになっています。

はじめに

KDDIをずっと狙っていたのですが、今チャートが良い形に変わったのでチャンスがあるのではないかと思いました。

KDDIは買うべきか?

KDDI

上のチャートが現在のKDDIです。
ここ1か月弱ずっと見守っていましたが、今は良い状況に戻りつつあるような気がします。

定点的に1つのチャートを見ていると面白いですね。
生き物のように動いています。

そして、今回のチャートの動きを見て思うことはサポートラインはちゃんと機能するということだと思います。
よくダンさんも抵抗レベル、サポートレベルの話をされますが、自分の分析にも取り入れてみると本当に反発するラインになるんだなということをより実感しました。

実際に取引に入るのか?

結論から言うと、僕はまだ入りません。
理由はKDDI株に関しては短期で売買するのではなく長期的に持ちたいと思っているからです。

KDDI

長期を見るために週足で見てみると、まだ暴落しているように見えます。
そしてMの形になっているようにも見えます。
なので、入るべきタイミングはまだかなと思っています。
短期であればもしかしたら良いタイミングなのではないかと思います。
今までは短期を監視していましたが、短期のチャートが変わったので次は長期のチャートも監視して変化を楽しみたいと思います。

ご覧になっていただけた方はありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です